チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
谷本 均 先生

兵庫県神戸市兵庫区下沢通3丁目1-25 グロウメディカルビル2F
谷本耳鼻咽喉科
掲載開始日:2018年06月18日
最終更新日:2019年01月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
1995 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

谷本 均先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均20.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2018/08/21
良い点

谷本先生は、こちらにわかりやすく症状を説明してくださるのでこちらも安心することができます。特に子供の扱いが上手だと思うので、小さいお子さんがおられるお家の方はきっと満足すると思います。

不満点

日によって待ち時間が全然違うので、すぐに行ったら診てもらいたい人には不向きかもしれません。先生の人柄か、子供連れの患者さんも多いため、あまり子供がワイワイ騒いだりするのが苦手な人も不向きかもしれないです。

良い点

谷本先生の対応は明るくて子供に気さくに話しかけてくださるのでありがたいです。耳や鼻など、子供が嫌がる処置も先生が明るく話しながら褒めてくださるのであまり嫌がりません。

不満点

じっくり診察してくださるし、処置も的確だと思います。でも待ち時間のわりに診察が短かったなと思う時もたまにあるので、一人でされているのでしょうがないですが欲を言えば、待ち時間は短く診察はもう少し長くしてほしいです。

良い点

受付の方、看護師さんとも親切に対応してくれます。受付の方がいつもにこやかで優しいのでうれしいです。看護師さんは子供の扱いに慣れてらっしゃって、子供が嫌がらないような言葉をかけてくれます。

不満点

特に不満な点はありませが、待ち時間に他の子供たちが退屈して置いてある絵本やぬいぐるみを乱雑にしていたので少し注意などをしたほうがいいのではないかな?と思いました。

良い点

いつも予約せずに見てもらっています。日によって待ち時間は違いますので、患者さんが少ないとラッキーと思います。でもさほど長く待たされた!ということはないのでありがたいです。

不満点

基本的に予約制ではないので、患者さんの多さによって待ち時間にばらつきがあります。特に多くて待つ場合は一旦受付をすませて外出し、また戻る方法をとります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

谷本耳鼻咽喉科の詳細情報

郵便番号
652-0047
住所
兵庫県神戸市兵庫区下沢通3丁目1-25 グロウメディカルビル2F
電話
0785794133

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。