チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
渡邉 弘恵 先生

東京都江東区猿江1丁目18-18
さるえこどもクリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本小児科学会専門医
日本アレルギー学会専門医

学術活動

出身大学
1994 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

渡邉 弘恵先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均20.0
手術までの待機時間 平均1.0週間
40代 女性 回答日:2017/11/16
良い点

安心、信頼のおけるお医者様です。女医さんなので相談しやすく子供も怖がることなく受診することができます。

不満点

施設がやや狭いので患者さんでいっぱいの時が時期や時間帯によってあります。待合室の椅子に座れず外で子供と遊びながら待っていたこともありました。

良い点

実際に子育て中の医師なので母親目線で話をしてくれるのがとても頼れるところです。説明もわかりやすくて安心です。

不満点

不満はありませんが、患者で込み合っているときは早く話を切り上げないといけない雰囲気があります。

良い点

女性の方ばかりなので気さくで話しやすい雰囲気で実際にみなさん親切です。てきぱきと仕事をこなされている印象です。

不満点

特に不満と感じたことがありません。子どもに注意をした看護師さんがいましたが当然のことだと思います。

良い点

常に清潔感が保たれています。ミニキッズコーナーがありますがこちらも遊具や本が整理整頓されています。

不満点

自転車置き場が狭いので止める場所が無いことがあります。とめられても帰宅する時に他の自転車にふさがれて出ずらいこともあります。

良い点

クリニックの予約ページに一度登録をすると次からは簡単に予約ができるようになるので便利です。

不満点

夕方や土曜日など予約が集中する時間帯は日にちが迫っているとほぼ取れないです。早い者勝ちという感じです。

良い点

受付の方がてきぱきとしているので待っている人が少ない時はスムーズに順番が回ってきます。

不満点

予約が優先なので予約なしで行くと待たされることがあります。最高で40分ほど待ったことがあります。

良い点

一般的な手術が必要な場合は大きな病院を紹介してくれます。相談にも乗ってくれますので安心です。

不満点

こちらのクリニックでは手術はしていないと思います。一般的な処置という程度かと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

さるえこどもクリニックの詳細情報

郵便番号
135-0003
住所
東京都江東区猿江1丁目18-18
電話
0366593040

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。