チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
縄田 昌司 先生

人工膝関節置換術の名医
丸の内病院
整形外科部長・手術部部長
専門
整形外科一般、下肢関節外科、軟骨再生、スポーツ整形外科
掲載開始日:2016年11月16日
最終更新日:2017年01月30日

臨床実績


年間人工膝関節手術数
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件
※件数は英語論文を含まない場合がございます

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


手術までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
*** 時間程度

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。

縄田 昌司先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
Sozai sex 2
40代 女性 回答日:2017/11/14
良い点

縄田先生はとてもいい先生ですのでおすすめしたいですが、なんと言っても待ち時間がネックになるのでなんとも言えません。待ち時間が気にならない方はぜひ行ってみてください。

不満点

総合ショッピング施設の一角にあり、駐車場がほとんどいつもいっぱいです。予約の時間に間にあわなくなりそうなこともありました。駐車場ひろくしていただきたいです。

良い点

姉が膝を痛めて歩けないほどのことがあり、一緒について行ったことがあります。先生の説明が判りやすく簡潔でさすが名医と呼ばれる先生だと思いました。説明は丁寧ですが短くまとめられていました。

良い点

待ち時間が長いので疲れますが、スタッフの方々はとても感じがよく丁寧親切に対応してくださるのでなんだか気持ちよく帰れます。とても大事なことだと思います。

良い点

まだ、移転して間もないので清潔感という点ではほぼ満点だと思います。姉の付き添いや、他の方のお見舞いに行ったことがありますが待合室や病室の細部まできれいにしてありました。

不満点

大きな病院なので、予約をしていてもどうしても待ち時間はかなりあるようてす。ほかもそうですので、これは仕方ないかな、とは思いますが予約しているのに…という不満はつきまといます。

※投稿時点での口コミであり、病院は異動されている場合があります

勤務先医療機関

住所:長野県松本市渚1丁目7-45
電話番号:0263283003