チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
川越 康博 先生

千葉県松戸市本町21-2 都市綜合第3ビル
東葛クリニックみらい
掲載開始日:2016年10月25日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本循環器学会専門医

学術活動

出身大学
1975 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

川越 康博先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 男性 回答日:2017/06/28
良い点

知人の紹介で利用しました。元々は映画館があった建物ですので、施設の大きさと先進性には目を見張るものがあります。また、院長はじめスタッフの方々も対応が本当に素晴らしく、心の支えになってくれるような病院だと思います。

良い点

川越先生はとにかく笑顔が素敵な、安心感の持てる方です。腕も確かで、こちらが不安に思っていることをすぐに言い当て「大丈夫だから、心配しないで」と優しく声をかけてくださいます。本当に素晴らしい先生だと思いました。

良い点

とにかく他の病院と比べてスタッフの方々の対応が親切かつ丁寧です。地域の中では最高峰と言ってもいいレベルだと思います。

良い点

数年前に新設されたばかりですので、設備も新しく病院とは思えないほどきれいです。待合室も広々としていて明るい印象です。

良い点

予約時の電話対応の際も、スタッフの方に丁寧な対応をしていただけました。初診でも安心できます。

良い点

市内でも有数の設備が整った病院だと思いますが、ほぼほぼ予約した時間通りに診察を受けられています。スケジュール管理がしっかりしているのだと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

東葛クリニックみらいの詳細情報

郵便番号
271-0091
住所
千葉県松戸市本町21-2 都市綜合第3ビル
電話
0473666150

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。