チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
加藤 肇 先生

群馬県渋川市行幸田35-7
加藤整形外科医院
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本リウマチ学会専門医
日本整形外科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

加藤 肇先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均5.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2016/08/29
良い点

いつも比較的空いていてスムーズに診察を受けることが出来るので待ち時間が苦痛に感じる方はおすすめしたい病院です。
また加藤先生は丁寧に診察してくださるので安心して治療を受けることが出来ます。リハビリ室もあるので通院しながらリハビリを受けたい方は良いと思います。

不満点

検査がレントゲンしかないので精密経過を受けたい方は他の病院へ行かなくてはならないので残念です。

良い点

加藤先生はいつも笑顔で診察してくれます。レントゲンや検査もきちんとしてくださり自宅での過ごし方や生活する上で気を付けた方が良いことなど丁寧に説明してくれるので安心して治療を受けることが出来ます。

不満点

加藤先生はいつも丁寧に診察してくださるので不満はありませんが検査がレントゲンしかないのでCTやMRIがあると他の病院へ行かずに検査が受けられるのになあと残念に思うときがあります。

良い点

受付のスタッフは玄関へ入るとすぐに声をかけてくださり丁寧に説明してくれるので安心します。「今日は湿布はどうしますか。」などこちらから言わなくても声をかけてくださるので気遣いが嬉しく感じます。

不満点

ちょうどお昼頃診察を受けたときにレントゲンを撮るため子供を見てくれていた看護師さんが「私お昼入りたいから見てて。」と他のスタッフに大きな声で言っているのが聞こえて不快な気持ちになることがありました。

良い点

玄関や院内の数ヵ所に消毒が設置されていますので安心です。外観も綺麗で比較的新しいです。待ち合い室は綺麗に掃除されています。診察室は整理されているので気持ちよく診察を受けることが出来ます。

不満点

子供が遊べるようにおもちゃやぬいぐるみがいくつか置いてありますが、汚れが気になり残念でした。

良い点

予約制ではないので自分の都合とタイミングで行くことが出来ていつも比較的空いていて受付を済ませてから5分~15分以内には診察を受けることが出来ます。テレビや雑誌を見ながら待ち時間を過ごしている方が多いです。

不満点

待ち時間が短くスムーズに診察を受けられるので退屈に感じることはありませんが、情報誌や新聞などもう少し種類があると思います。また掲示物が変わってないなあと感じることがあるので新しい掲示物があると良いです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

加藤整形外科医院の詳細情報

郵便番号
377-0006
住所
群馬県渋川市行幸田35-7
電話
0279201007

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。