チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
平野 康文 先生

長崎県西彼杵郡時津町浦郷443-9
ひらのクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
1984 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

平野 康文先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均15.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2016/10/10
良い点

なかなか症状が改善しなかったら、投薬をいろんなパターンで提案してくれるので、こちらを受けてみるのがオススメです。また、夫婦でこちらの院はされており、奥様が麻酔科の先生なので、手術もできます。個人病院なのに1つの病院で2つの科が受けれるのは魅力的です。耳鼻科は小さい子どもは、診てもらえないイメージでしたが、1歳の息子も診てくれるのでとても助かります。

不満点

方言が強いので、他地方からの人は慣れるまで少しコミュニケーションに力があるかもしれません。

良い点

診察は早いですが、無駄がなく気になることは間を待たず返事してくれます。投薬についても安心できるように、授乳中でも飲める薬を提案してくれます。何種類か提案し、先生としてはこれがいいと思うけどと付け加えた上で、患者の意思を尊重してくれます。

不満点

引っ越したばかりで、長崎弁があまり分からず、先生が少し方言が強いので何度も聞き返してしまうこともありました。

良い点

テキパキしてます。あたたかみがある話し方の人ばかりで、慣れない土地での初めての病院で緊張してたのが和らぎました。スタッフは多いですが、とても連携が取れています。一歳の息子連れでも安心して受診できます。

良い点

長年ありそうですが、掃除がされてるようで気になるところはありません。整理整頓も行き届いています。子ども向けにアンパンマンやトーマスの飾り付けもあり、小さい子どもでも安心して受診できます。

不満点

不満点と言うほどではありませんが、玄関が2つあり、少し戸惑います。また同じ院に受付が1つで、向かって左手に耳鼻咽喉科と右手に麻酔科が併設されているので、初めに受けたときはとても驚きました。

良い点

比較的スムーズに受診できます。待合室に5人ほどいるときはありますが、特に待ち時間が長いと感じたことはありません。診察用の椅子は2脚あり、先生は1人で交互に診察されます。診察前の聞き出しも、看護師さんがしてある程度把握された状態で先生とお話できるのもスピードの速いところだと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ひらのクリニックの詳細情報

郵便番号
851-2105
住所
長崎県西彼杵郡時津町浦郷443-9
電話
0958813301

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。