チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
宮田 章 先生

広島県広島市西区井口4丁目2-32
みやた眼科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1987 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

宮田 章先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均120.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/07/12
良い点

宮田先生の腕は確かです。いい評判ばかりです。ただ、待ち時間が長いのがマイナスポイントです。電停からも徒歩1分と交通アクセスも良く、通いやすい病院です。年配の方が多いですが、小さなお子さんの対応にも慣れておられます。

良い点

宮田先生は、物腰柔らかな年配の先生です。私自身も長年お世話になっていますが、祖父は白内障の日帰り手術でお世話になりました。白内障の治療はかなり評判が良いです。もちろん、他の治療も安心してお任せすることができます。

良い点

受付の方は、優しい口調で丁寧に対応して下さいます。駐車場の場所や待ち時間についても丁寧に教えてくださいました。

良い点

有名な建築家が手がけたモダンでお洒落な病院です。待合室は白を基調をした清潔感溢れる空間で病院と思えない雰囲気です。お掃除も行き届いています。

不満点

予約不可です。来院して受付すると、番号を書いた受付表がもらえます。ネットで順番が確認できるので、外出可能です。

不満点

いつも混んでいます。平日午後に何度か通院しましたが、いつも2時間待ちです。外出可能ですが、近くに時間を潰せそうなお店はありません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

みやた眼科の詳細情報

郵便番号
733-0842
住所
広島県広島市西区井口4丁目2-32
電話
0822761166

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。