チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
越前屋 成広 先生

青森県むつ市中央2丁目5-5 中央クリニックモール
中央レディスクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1985 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

越前屋 成広先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均0.0
手術までの待機時間 平均0.0週間
40代 女性 回答日:2017/05/24
良い点

越前屋先生は、患者の身になって話を聞いてくれるので、本当に優しい先生だと思いました。妊娠だけではなく病気の心配がある方にもおすすめです。

不満点

産婦人科なので、どうしても妊婦健診があると時間がかかり過ぎてしまうのが、少し難点だと思います。事前に検診日を聞いておいてから、その日を避けて行かれる事をおすすめします。

良い点

初診からかなりの期間お世話になりましたが、とても親身になって話を聞いてくださり、治療にも力を入れて頂き良かったと思います。

不満点

最初はとても親身になってくださってとても良い対応だったのですが、病院が忙しくなり医師も一人しかいない為か、少し診察も荒い時があると思いました。

良い点

受付・看護師さんの対応も良く、笑顔で迎えてくださりとても好印象で、清潔感もありました。

不満点

個人的には特に不満を感じた事はあまりありませんが、しいて言うなら受付の方の表情が少し硬かったかなと思います。

良い点

院内の内装、待合室、診察室、処置室などはとても綺麗で清潔感があります。狭いですが綺麗なので不満はありません。それにスリッパは一度履いた物は専用の消毒ボックスに入れて帰るので、清潔感がありとても良いと思いました。

不満点

特に清潔度には不満はありませんが、小さな子供が来る事もかなりあるので、おもちゃなどの消毒はきちんとした方がいいと思いました。

良い点

予約は電話でもその場でも、簡単に取りやすく患者側の融通に合わせて頂けるので良いです。

不満点

予約に関しては特に不満や問題点は感じた事はなかったです。ただ開業当時は日曜日も開いていたのでそれは続けていて欲しかったと思います。

良い点

待合室が綺麗で清潔感があり、雑誌なども多いので妊婦検診がある時はかなり長い時間待たされますが、それでもテレビを見ながら待っていられます。

不満点

妊婦健診があるとどうしても、他の患者さんは待たされるのですが、あまりに長い時は4時間待っていた時もあり、それなら最初から妊婦健診があると言って欲しかったと思いました。

良い点

予約の患者さんが少ない時は、診察も治療もとても早く、先生もこちらの話をよく聞いてくれて親身になってくれると思います。

不満点

やはり妊婦さんがいると、どうしても他の患者さんは後回しになってしまうので、時間がかなりかかるのが少し不満です。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

中央レディスクリニックの詳細情報

郵便番号
035-0073
住所
青森県むつ市中央2丁目5-5 中央クリニックモール
電話
0175243151

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。